09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ

2012.03.07 23:47|2012.3月
私のエコクラフトの師匠が、
カゴを作って格安で譲ってくれることになりました。
「欲しい」って言われる方がたくさんいたので、頼んでみました。

私も2、3回作ったのですが、何故かはまらず・・・
いつも、作ってもらっています。

材料費に毛が生えたくらいの金額で売ってくれるので、
自分で作るのを断念した方、ぜひどうぞ。


ブレッドバスケット。
1.5斤の食パンがぴったりサイズらしいです。
軽くて、意外と丈夫ですよ。
サイズと色を伝えたら、そのサイズで作ることもできるらしい・・・


ブレッドバスケット


コースター。
こちらも丈夫で、熱いものものせれます。


コースター



他にも、取っ手つきのカゴとか、ハート型とか、
色もカラフルなものとか、いろいろあるようです。
我が家にもいくつかあるので、見てください。






コメント:

非公開コメント