09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

焼きカレーパン

2017.06.14 16:28|2017.6月
今日は3名様、みなさま初めての方です。
付き合いはかなり長いのですが、
どういう話になったのか、
パン教室に来られることになりました。
あらためてパン教室で・・・となると、
不思議な感じというか、気恥ずかしい感じもします。



でもまぁ、いつもの調子でだらだらしゃべりながら、
焼きカレーパンを焼きました。
残り物カレーで作るので、
あっという間にできてしまいます。


DSC06149_convert_20170614160846.jpg


揚げるのが嫌いな方、おすすめです。




お昼はバジルブレッド、サラダ、

DSC06144_convert_20170614161001.jpg


ラタトゥイユでした。
今日は冷やして。
私は冷やしてオリーブオイルをかけたラタトゥイユ、大好きです。

DSC06142_convert_20170614160932.jpg





パンを焼いている時間より、
しゃべくっている時間のほうが圧倒的に長く、
内容も濃かったような気がします。
焼きカレーパンのことが遠い昔に感じます。


また、続きをやりましょう。






今日はありがとうございました
意外と楽しかったです!!










コメント:

非公開コメント