08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

焼きカレーパン

2017.05.24 12:59|2017.5月

今日は少し涼しく、
クーラーなしでいけてます。
今週土曜の運動会もこれくらいであってほしいものです。
毎年、子どもの演技より、日陰を求めています。



今日のパン教室は4名様です。
新一年生ママ達の、ハードな4月が終わりました。
ちょっと落ち着きましたね。
でも、下のお子さんの幼稚園、
今日は早帰りの水曜日。
まだまだ送迎のせわしさは続きます。

パン教室も10時スタートです。



焼きカレーパン。
中のカレーは、昨夜の残りでお手軽に。
カレーを食べた次の日は、カレーパン。
何日も連続でカレーを食べるのも、いいけれど。
カレーパンもいいですよ。
揚げない、焼きカレーパンなので、
手軽に焼けます。


DSC05768_convert_20170524125725.jpg



DSC05767_convert_20170524125526.jpg



パンチはないけど、
揚げパンが冷めた時のギラギラ感は全くないです。
ヘルシーでおすすめです。








DSC05765_convert_20170524125352.jpg



DSC05762_convert_20170524125209.jpg




コメント:

非公開コメント