09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ピザパン と ウィンナーロール

2017.03.23 23:05|2017.3月

パンのご注文いただきました。
今日は、リトミック教室の卒業お祝い会用、ランチ。
もうすぐ入園のちびっ子と、ママ達用。



ピザパン。
ピーマンのせたけど、
大丈夫でしたか?
悲鳴が上がったりしてないといいですが・・・。

DSC05433_convert_20170324110940.jpg



ウィンナーロール。
ピザパンがトマト味なので、
今日はマヨネーズトッピングにしておきました。

DSC05430_convert_20170324110815.jpg


他にも、
甘い系で、ココアチョコブレッドとスイートポテトブレッド。
おまけのクッキーも、
みんな食べられたかな?

ご入園、おめでとうございます。



お返しに、大きなハートのクッキーいただきました。

DSC05441_convert_20170324113341.jpg


毎年、ありがとうございます。

パン教室も待ちしてます。





我が家の周りも引っ越しラッシュです。
お見送りばかりしてます。

差し入れ用に、
ストロベリーチーズ、
たくさん焼きました。
みなさん、引っ越しに負けないでください。


DSC05436_convert_20170324111033.jpg


DSC05438_convert_20170324113641.jpg













コメント:

No title

あっこちゃん、私も引っ越しだよ~(笑)
パン差し入れて!
それにしても四年前の追い込みパン教室懐かしい。。。あれから四年かぁ。
毎日パン食べてた記憶が。。。(笑)

Re: No title

お疲れ様です。
もう引っ越しのプロだね。
手際の良さに磨きがかかったんじゃない?
みんな出て行って、
私だけが、仙人みたいに住み続けてます・・・。

島根でも頑張ってね。
非公開コメント