08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チョコレートローフ

2017.02.23 17:49|2017.2月

今日は2名様。
私のビューティトーク仲間です。
最近、とうとうまつエクデビューしました。
禁断のまつエク。
もう死ぬまでやめられませんね・・・。
限度が分からなくなって、
ひじきみたいなまつ毛にならないよう、
気を付けていきたいと思います。



まつ毛をばさばさしながら、
チョコレートローフ、作りました。

チョコレートがマーブル状になる、食パンです。



焼く前はこんな感じです。
わくわくしますね。


DSC05214_convert_20170223132318.jpg


今日は蓋をせずに焼き上げました。
高さが偏ることなく、カッコよく焼けました。

厚めに切って、軽くトーストして、バター・・・。
この食べ方が恐ろしくおいしいと思います。
とどめにシロップかけるのもいいですよ。

DSC05221_convert_20170223132350.jpg




お昼は明太子パン、カブのポタージュ、サラダでした。

DSC05212_convert_20170223132246.jpg



手作りパウンドケーキの差し入れです。
いつもありがとうございます。
今日はさつまいも味。
上品なお味でした。
朝からケーキを焼いて、まつエクに行って、
それからパン教室に来られたそうです。
パワフルすぎて、そのうち爆発しないか心配です。


DSC05217_convert_20170223132420.jpg





そして、もうお1人は、このまま美容室に行かれるそうです。




今日も、ビューティトークに花が咲きました。
このままの勢いで、
しわのばしとか、
プチ整形とか・・・
やってしまいそうです。
もう体はサイボーグですね。



雨の中、ありがとうございました。



入学式、がんばりましょう。







コメント:

非公開コメント