09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ピザパン と ココアチョコブレッド(クリスマスバージョン)

2016.12.25 15:53|2016.12月
今日もクリスマスパーティ用にパンのご注文いただきました。
中学生のお子様の、女子会だそうです。
クリスマスに女子だけで集合。
応援したくなります。

お父さんもお手伝いして、
一家で女子会の準備とのこと。
たこ焼きパーティらしいです。

たこ焼きとパンはどうなのかと思いましたが、
粉もん つながりということで・・・


ピザパン。
トマトソースとピーマンの色がクリスマスですね。

DSC04818_convert_20161225125123.jpg


DSC04822_convert_20161225125156.jpg




定番、ココアチョコブレッド。
女子たちを励まそうと、クリスマスバージョンにしてみました。
喜んでいただけたでしょうか?


DSC04824_convert_20161225125229.jpg




たくさんご注文ありがとうございました。
私も、愛をこめて焼きました。
楽しいクリスマス会になるといですね。
頑張れ、女子たち!

良いお年をお過ごしください。


来年は、男子と過ごす裏切り者が出るかもしれませんね・・・。









コメント:

非公開コメント