05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

グラタンパン

2016.11.16 17:25|2016.11月
今日は4組様です。
幼稚園のお迎えが早いとのことで、
ちょっと急ぎめで・・・。
水曜日だけ早迎えという制度、
よくききますが、あれはなんなんでしょうねぇ。
うっかり忘れてしまいますよね・・・。



昨日に引き続き、今日もグラタンパン。
寒くなると、みなさん食べたくなるのかもしれませんね。


今日も、ほかほかに焼きあがりました。
ボリューム満点です。

DSC03877_convert_20161116131649.jpg



DSC03876_convert_20161116131851.jpg



ランチのパンは、角食パンです。
我が家の分を焼きたかったので、
ついでに焼かせていただきました。


DSC03873_convert_20161116131531.jpg


焼き立てを切って、食べていただきました。
自慢の食パンです。



あと、かぼちゃのグラタン、サラダでした。
グラタン三昧でしたね。

DSC03871_convert_20161116131752.jpg





ちびっ子2人、今日もよく食べてくれました。
気持ちがいいですね。
「サラダたべたい!」っていう子もいれば、
春菊のおひたしをむしゃむしゃ食べる子も・・・。
我が家では見られない光景です。
子どもに媚びないメニュー、うらやましいです。


お迎え、間に合いましたか?



また、次回、お待ちしてます。

今日はありがとうございました。











コメント:

非公開コメント