10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひんやり生クリームパン

2016.09.08 22:09|2016.9月
台風、こちらは全く影響なしでした。
学校が休みになるかもとわくわくしていた子どもは、
朝からがっかりしてました。
そう簡単にはならないよと、あれほど言ったのに、
ひそかに期待していたのですね・・・。
分かるわぁ。


無事にパン教室も開催できました。
4名様の予定でしたが、
お子様の病気で、お1人お休み。
パンのみご注文。
夏休み前からのご予約なのに・・・残念。
マイコプラズマとのこと。
もう良くなってきましたか?
薬も長く飲まないといけないし、
大変ですよね。
お大事に。
来月、お待ちしてます。



今日のパンは、ひんやり生クリームパン。
まだまだ暑いから、冷たいのいいですね。
キンキンに冷やして食べてください。
生クリームもたっぷりです。


DSC01050_convert_20140828152124.jpg



お昼は、カレーベーコンロール、パンプキングラタン。

DSC01708_convert_20160908140234.jpg


コールスローサラダでした。

DSC01702_convert_20160908140132.jpg



こちらは、お持ち帰り用のダッチブレッドです。

DSC01706_convert_20160908140211.jpg




今日は、また私の興味をそそる情報が・・・
キックボクシング。
話を聞いていると、
もう行きたくて、行きたくて・・・
通っている自分を想像したりしてます。
なんか、私に合っている気がしてなりません。




ありがとうございました。
我慢できなくなったら、連絡します。


お土産も、ありがとうございました。

DSC01711_convert_20160908140306.jpg











コメント:

非公開コメント