06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ベーコンチーズクッペ

2016.04.27 14:06|2016.4月
今日は朝から曇りです。
こんなときに、分厚いパーカーなんかを洗濯物に出されると、
腹が立ちますね。
まだしっとりしています。



今日は3名様です。
働くママ達で、お疲れなのか、
いつも気だるい登場です。
パンとランチでリフレッシュしてください。



ベーコンチーズクッペです。
フランスパン粉で作ります。
今日はみなさん、ベーコンとチーズを一緒に巻いてましたが、
どちらか1つでも、なんならなんにも入れなくても、
おいしいですよ。


DSC09153_convert_20160427140443.jpg



お昼は、カレーグラタンパン、サラダ。
グラタンパンのグラタンをカレーにしただけですが、
大絶賛していただきました。
パンを入れている、ペットカップ、便利です。

DSC09149_convert_20160427140344.jpg


あと、豆乳のコーンポタージュでした。

DSC09151_convert_20160427140415.jpg



差し入れの、手作りバナナケーキ、
今日もいただきました。
ホームベーカリーが作ってくれるとはいえ、
お忙しい中、ありがとうございます。
食後のおやつにみんなでいただきました。

DSC09155_convert_20160427140218.jpg




ご注文のお持ち帰り用、ドーナツ。

DSC09143_convert_20160427140248.jpg



それと。ひんやり生クリームパン。
ただの白パンに見えますが、
中に、生クリームが注入されているのですよ。
冷やしてもしっとりです。

DSC09145_convert_20160427140315.jpg


たくさんのご注文ありがとうございました。




仕事に、PTAに、今年度もハードなみなさん。
三越に暴れ買いにも行かないといけないしねぇ~。
来月は厳しそうですが、
6月、ストレス発散しに来て下さい。
お待ちしてます。


ルイボスティ、チーズケーキのお土産もありがとうございました。









コメント:

非公開コメント