05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

イベント

2016.04.25 22:30|2016.4月
4月21日、22日、24日の Dream of Dreams さんのイベント、
無事に終了しました。
たくさんのパンを購入していただき、
ありがとうございました。
洋服だけでなく、
パンも楽しみにしていたと行ってくださる方もいらっしゃって、
とてもうれしかったです。

私は、日曜だけ、参加したのですが、
ほどよい涼しさで、ほんとに楽しかったです。
セールの方も、かなり盛り上がっていましたよ。
Dream of Dreams さんの洋服を着こなした、
おしゃれ子ども達がたくさん・・・。

スタッフのみなさまにも、
テーブルやテント、
かわいい看板を作っていただき、
感謝です。
たくさんパンを焼いた甲斐がありました。

IMG_0101_convert_20160425182858.jpg

ありがとうございました。


スタッフの方に、
手作りポシェットをいただきました。
あんぱん柄です。
さすが、おしゃれです。
うちの子にはもったいない・・・。
トートバッグの内側につけて、
大人が使ってもよいとのこと。
先にきいておけば、娘にあげなかったのに・・・。
バッグの中身整理に、ほんといいですよね。
いつも、鍵や携帯の捜索にかばんの中をまさぐっているので。

DSC09140_convert_20160425182743.jpg

素敵なプレゼント、ありがとございます。

3日間、お世話になりました。







Rose Plus 様からも、イベントプレゼント用のパンのご注文いただきました。
今回は、お花ではなく、リボンのイベントみたいで。
リボンといえば、髪に結ぶか、蝶ネクタイか・・・
ぐらいしか思いつきませんが、
最近のかわいいリボンは、
バッグにつけたり、服につけたり。
いつもその発想に、感動します。
私も、何かにつけたいです。

DSC09133_convert_20160425182607.jpg

いつも、ご注文ありがとうございます。
生徒さん達にも、よろしくお伝えください。






私の、広報委員長のお仕事、
引継ぎして完了です。
そろそろ、ゴールです、
来月頭で釈放されます。
5月の予定決まりましたので、
パン教室の空き日、お知らせします。

今のところ、

5月10日、12日、16日、23日、24日 です。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。











コメント:

非公開コメント