06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハニーキャロット

2016.03.04 23:39|2016.3月

すっかり春になりました。
ぽかぽかです。

この暖かさのせいか、
今日のお客様、とんちんかんな時間にきてしまいました。
1時間も早い、9時半・・・。
病気続きで久しぶりだったとはいえ、
何年も通ってくれているベテランさん・・・。
どうした、どうした❓
はりきりすぎ❓
ドッキリかと思いました。

今朝はたまたま準備が早く、
着替えもお化粧も済みだったのでよかったけど、
普通だったら、
すっぴんで汚らしい格好してます。
不幸中の幸いでした。

私も最近物忘れや勘違いがひどいけど、
負けたわぁ・・・。
笑わせてもらいました。


1時間のんびりしてもらって、
10時半に開始です。
今日はお2人で、ハニーキャロット。
しゃべりに夢中で、片手間にパンを焼いた感じになりました。


写真も忘れたので、
前回の写真です。

DSC05286_convert_20150209135034.jpg


DSC07528_convert_20160209143827.jpg


人参のすりおろしが、たっぷり入ったオレンジ色の食パンです。
人参とはちみつの甘さ、生地のふわふわ感、
ほかにはないおいしさです。

食パン型なくても焼けます。



お昼は、ベーコンエピ、

DSC07647_convert_20160304133958.jpg


カレーグラタン、

DSC07649_convert_20160304134101.jpg


サラダでした。

DSC07651_convert_20160304134247.jpg




1時間長いから、
今日はしゃべくり倒しました。
それでも足りず、芸能情報トークまでいけなかったね。
また次回ね。


お菓子の差し入れ、ありがとうございました。





今日は朝早くから、お疲れさまでした。
へこまないでね。
私も、この間、自信満々で、
1週間予約を間違えて、
とんちんかんな時間に歯医者に行って、
受付のお姉さんを右往左往させたから・・・。











コメント:

1時間も早くお邪魔してスマートにもてなせるなんてヤッパ出来る女は違うね・本当に失礼、ご迷惑掛けました。脳ドックやってる病院検索しちゃったよ

Re: タイトルなし

そうそう。私だから、できたようなもので、
普通の女なら、地獄絵図よ・・・。

私も、4年前、授業参観の時間を1時間間違えて行ったことあったなぁ。
すっかり、参観終わってたよ。

いい脳ドックあったら、一緒行こうか・・・?
非公開コメント