08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

肉まん

2016.02.22 23:28|2016.2月
今日は3組様です。
寒い中、徒歩で来てくださるご近所さん。
いろんなご近所話を引っさげて、きてくださいます。
ありがとうございます。


今日は肉まんです。
もう2月も終わり、あっという間に暖かくなるから、
今のうちにほかほか肉まん、やっておくべきですね。
たっぷり具沢山肉まんです。

DSC07575_convert_20160222132349.jpg




お昼はチーズバンズ、サラダ、スクランブルエッグでした。

DSC07567_convert_20160222132722.jpg



この後は、幼稚園ママと子で集まり、
お誕生日会だそうです。
もりだくさんな1日ですねぇ。



昨年末に、このメンバーを巣立って、
金沢に引っ越していったママさんから、
パンを焼きましたとご報告。
写メも見せていただきました。
しかも、バレンタインに、旦那様にハートのハムロール・・・。
そんなキャラだったっけ??
ピンときません、意外です。
金沢でなんかあった?
ケチャップででっかいハートが描いてあって。
つっこみどころはたくさんありますが、
きれいに焼けてました。
合格です。
ご報告、ありがとうございました。




次回は、4月になりましたが、
お待ちしてます。

明日は、手芸会だとか。
毎日毎日、イベント満載ですね~。


今日はありがとうございました。








コメント:

非公開コメント