05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お休みです。

2016.02.19 15:20|2016.2月
昨日は、
参加者のみなさん、のきなみ、
お子様の胃腸の具合が悪くなり、
パン教室は延期になりました。

前日に、うちの娘も微熱があったので、
お互い無理せず、休講にしました。

うちの娘は、すぐに復活しましたが、
ちびっ子達はいかがですか?
小さな子ほど、長引くもんですよね・・・。
お大事に。


念のためにインフル検査をやったのですが、
あれは嫌ですね~。
どこまで入るの?っていうくらい、
鼻の穴に突っ込まれ、
最終的には、出てるほうが短いくらい、
ほとんど鼻の中に・・・。
そこまで奥に突っ込まないと、分からないものですかねぇ。





今日は、ご注文パンをたくさん焼きました。
久しぶりに、ROSE PLUS さんからのご注文。
イベントのプレゼント用のパンにしていただけるそうで。
じっくりゆっくり、焼けました。
たくさんのご注文、ありがとうございました。

DSC07561_convert_20160219151827.jpg

DSC07558_convert_20160219151747.jpg

DSC07565_convert_20160219151859.jpg


この時期、コサージュとかで猛烈にお忙しいのでしょうね・・・。
RPSE PLUS さん、てんてこまいオーラがかなり出てました。
がんばってください。
春はすぐそこです!


玄関のリースも、昨年のものを補強していただき、
ありがとうございました。
殺風景な我が家の玄関にだけ、春がきました。











コメント:

非公開コメント