10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

出張パン教室

2015.10.20 23:14|2015.10月
今日は、久しぶりの出張パン教室です。
しかも、今回はよそ様のお宅で、
よそ様のオーブンで・・・。
どうなることかと、かなり緊張しました。
めずらしく、念には念を入れて、
何度も何度も、持ち物・段取りの確認しました。
荷物も前日に搬入させていただきました。



千種区の「小さな保育室 ベビースマイル」さんでのイベントです。
カメラ持参していたのですが、撮る余裕なく・・・。
こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/babysmilehoiku/


保育室というと、おもちゃやなんかで、がちゃがちゃしているイメージですが、
なんのなんの、モデルハウスのような、オシャレな空間でした。
シュッとしてます。
広くて明るいキッチンで、とてもやりやすかったです。


全部で5組のママさんと、
保育の先生お2人。
とても、気さくな方々で、助かりました。
無事にパンも焼けたし、ランチもお出しすることが出来ました。
(ヘルシオに感謝です。)
先生方も保育しながら、いろいろ手伝ってくださり、
いつものパン教室のバタバタ感がなく、
時間通りに終わりました。
みなさん、喜んでいただけたと思います。



ベビースマイルさん、今日はありがとうございました。

あと2日も、引き続き、がんばりますので、
よろしくお願いします。






コメント:

非公開コメント