04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カレーベーコンロール

2015.07.16 20:50|2015.7月
今日は、貴重な幼稚園ママ友3名様です。
お久しぶりです。
ママ友とはいえ、なかなか会いませんが、
思い立って来てくれました。
変な天気の中、ようこそ。


すっかりパンの工程も忘れてしまったんでは?
と思っておりましたが、
おしゃべりしながら、さらりと成型してくれました。

カレーベーコンロールです。

DSC01278_convert_20150716134027.jpg


黄色くてふわふわの、おいしいカレー生地。
体中にカレーの香が染みこみます。



お昼はオニオンブレッドです。
衝撃的においしかったみたいで、よかったです。
すごく簡単なので、
次回はこれをやりましょう。
1年後くらいになるかもしれませんが・・・。
あとは、サラダとヴィシソワーズでした。

DSC01276_convert_20150716133953.jpg




お子達がすっかり大きくなり、
悩みの内容も、依然とは全く異なりますね・・・
大人な悩みに、ちょっと興奮しました。
我が家はまだまだのなので、
参考になります。


お土産も、たくさんありがとうございました。



また、子連れで集まれるといいね~。




今日はお疲れ様でした!

台風、今のところ、ちょっと風邪が強いくらいです。









コメント:

非公開コメント