05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひんやり生クリームパン

2015.05.26 16:07|2015.5月
暑いです。
まだ5月なのに・・・。
来週の運動会が恐怖です。


今日は4名様、常連さんです。
暑い暑いといいながらの登場。
こんな暑い日にぴったりの、ひんやり生クリームパン。
保冷バッグ持参して来てくれました。

焼きあがったパンに、生クリームを注入して、
冷やして食べるパンです。
冷蔵庫にいれても、パサパサになりません。
生クリームでなくても、
冷たいサンドイッチなんかもいいですね。

DSC09499_convert_20150526134219.jpg

今日は生クリームがぽんぽんに入ってます。



お昼は、ベーコンクッペ・サラダ・ラタトゥユでした。

DSC09495_convert_20150526134118.jpg



お持ち帰りパンは、照り焼きチキンボートです。
いつもありがとうございます。

DSC09497_convert_20150526134322.jpg




差し入れのチーズクッキー。
ほのかに香るチーズ、おいしかったです。
ありがとうございました。

DSC09502_convert_20150526134044.jpg



そろそろ、お子様反抗期に突入らしく、
みなさん大変そうです。
うちはまだ、私の力でねじ伏せられますが、
2、3年したら、こちらが泣き寝入りになるのですね・・・。
なんか、悔しいですね。
そのときは、愚痴を聞いてくださいね。



今日はありがとございました。










コメント:

非公開コメント