04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春休み

2015.03.24 22:56|2015.3月
今日で3学期も終わりです。
春休みに突入します。
なんだかんだで、例によって用事を詰め込み、
のんびりする間もなく、新学期になりそうです。

しばらくパン教室もお休みしますね。



今日はパンのご注文がありました。
今月末に転勤されてしまう方から。
お別れに社宅ママ達にパンをプレゼントとのこと。
妊娠前から、月1で、せっせと通ってくれました。
もう、2年? 3年? 経ちますか?
名古屋に慣れたも慣れた頃に、お別れですね。
お世話になりました。
そして最後に私のパンをチョイスしてくださいまして、光栄です。

張り切って焼かせていただきました。

レモンチーズケーキ。

DSC06748_convert_20150324154621.jpg


オニオンブレッド。

DSC06746_convert_20150324154549.jpg



今夜の送別会で配られるそうです。
みなさん、喜んでくれたかな?

たくさんありがとうございました。


またいつか、来てくださいね。
それまで、細々と続けていきます・・・。



私にも、かわいいクッキーくださいました。

DSC06754_convert_20150324154654.jpg

ありがとうございました。



涙、涙の送別会中でしょうか?
お元気で。

いつでもお待ちしてます。






















コメント:

非公開コメント