06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

料理教室行ってきました。

2015.03.05 21:35|2015.3月
久しぶりの料理教室です。
今月も学んできましたよ。


3月は和食でした。
肉じゃが・ポテトサラダ・高野豆腐・ふきとブロッコリーの和え物。
定番メニューばかり。
フレンチとかモロッコ料理とか、
なかなか家では作らないものもめずらしくていいけれど、
定番料理は活躍するので、ありがたいです。

定番とはいえ、さすがは先生、一味違います・・・。
特に和風ポテトサラダは、衝撃でした。
どんぶりいっぱい食べれそう。
またパン教室のランチでお出ししますね。

今日もおいしくて、そして美しいお料理でした。
家でやると、一気に所帯じみるからなぁ・・・。


テーブルはすがすがしい春でした。

DSC05448_convert_20150305212653.jpg


DSC05446_convert_20150305212522.jpg


ボケの花、かわいかったです。

DSC05451_convert_20150305212603.jpg










コメント:

非公開コメント