04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お休みです。

2015.01.30 18:11|2015.1月
1月ももう終わりですね。
ついこの間、お正月だったような気がします。

今日は3名様の予定でしたが、
お子様のインフルエンザでお休み。
なんと、3名様とも、同時インフルです。
どんだけ仲が良いのでしょう。
もちろん、パン教室は延期です。
残念ですが、全員インフルとなると、あきらめもつきますね。
もう熱は下がりましたか?
お大事にしてください。

また、次回を楽しみにお待ちしてます。



時間のできた私は、エステへ行きました。
急遽、ねじ込んでくれてありがとございます。
インフルの方々には申し訳ないのですが、
最高にいい気持ちでした・・・。



DSC05242_convert_20150130180337.jpg

まだまだ家にお正月の残骸があったので、一掃しておきました。

























コメント:

インフルママ様、家族感染に怯えながらの看病お察ししますm(__)m隙間は埋めさせて頂きましたm(__)m
お手入れも久々でしたし、社会的問題な話しもでき(もちろん一本道はそれますが)相変わらず楽しかったです・
忙しいとは思いますが1分でもお肌の事気にしてあげると違ってくるからね
ではまた来月・

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
急遽、行けてよかったです。
こちらも、いろいろ勉強になることばかりで・・・。
ありがとうございました。

来月は七五三の撮影予定ありなので、
実力以上のものが出るよう、お手入れ頑張るね。
非公開コメント