09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

明けましておめでとうございます。

2015.01.07 15:43|2015.1月
ご無沙汰しています。
休みボケで、まだまだエンジンかからず、
リハビリ中です。
このままだらだら過ごしていたいものです・・・。


パン教室は、9日から開始です。
明日までに気合をいれたいと思います。
まだまだバター不足で、どきどきしておりますが、
今年もよろしくお願いします。



遅れましたが、明けましておめでとうございます。



DSC05047_convert_20150107153610.jpg






今年1年の無病息災を願って、
今朝は七草がゆです。
相変わらずおかゆ嫌いの我が家の子ども、
今年も、えづきながら涙目になって食べてました。
朝から、かわいそうに・・・。
でも、きっとこれで、この冬は健康に過ごせるはずです・・・。


DSC05044_convert_20150107153513.jpg














コメント:

非公開コメント