10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バザー

2014.11.09 23:47|2014.11月
今年も、兄さんがお世話になった幼稚園のバザーに、
参加させていただきました。
ありがたいです。

昨日、例によって、パンを鬼のように焼きました。
オーブンが火を噴くのではないかと思いましたが、
無事に目標の150個を超えて、176個焼けましたぁ。

娘がだいぶん使えるようになり、
今回は本当に役立ちました。
頼んでないことまでやりたがることと、
途中で友達のお誘いが来て消えてしまったことが残念ですが、
じゅうぶん戦力になりました。

こちら、出荷前の我が家の玄関です。
旦那は、完全にドン引きです・・・。

DSC03209_convert_20141110084132.jpg


前回、「乳卵が入ってないパンありますか?」というお声をちらほらきき、
全くなかったことが悔しかったので、
今回は少しですが、乳卵抜きも作りました。
ミルクスクエアを豆乳で、ソイスクエアにして。

DSC03207_convert_20141110084032.jpg




兄さんの空手の試合と重なり、
パンを届けるだけで、バザーには参加できなかったのですが、
売り子ママさんたちが、頑張って売ってくれました。
おかげさまで、完売だそうです!!
かわいい売り子さんたちのおかげですね~。
ほんとうにありがとございました。
お手数おかけしました。


パンを鬼焼きすると、
家の中の散らかりっぷりがすごいです・・・。



コメント:

非公開コメント