07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

パン屋さん

2014.10.31 14:13|2014.10月
今朝はパン屋さんです。
お呼ばれの手土産に「オサレなパン」と、ご注文いただきました。

ダサいパンは持たせられないわ、と気合を入れて、
りんごと紅茶のパン。
今日は豪華にリング型で焼きました。

DSC03191_convert_20141031140221.jpg

オサレだったかしら・・・?

いつもいつも、ありがとうございます。
かわいいハンドソープまで、いただきまして、恐縮です。
我が家は減りが早いので、助かります~。



今日はハロウィンですね。
今年も、クッキー、焼きまくったなぁ・・・。
もうそろそろ、機械化したいくらいです。

明日から、11月。
あっという間にクリスマス、お正月ってなるんでしょうね。
ほんとに1年早いです。

ソフトバンクも優勝したし、
今年もあと2ヶ月、爆走です。

DSC03188_convert_20141030140938.jpg


久しぶりに見た王さん、やっぱりいかすわぁ・・・。









コメント:

オサレでした❤

先生‼本当にありがとうございました‼

お料理プロ級、スイーツプロ級に生み出す彼女に何を…と悩んで行き着いたのは、胸を張ってお届け出来るもの、先生の生み出すパンでした~❤

とっても喜んでもらえました‼

またまた感謝‼です。


また、よろしくお願いいたします\(^^)/

Re: オサレでした❤

こちらこそ、ありがとうございます。
「できる女」のところにお呼ばれしたのですね…。
それは大変でしたね~。
喜んでいただけて、一安心です。

こちらも、またオサレなお花、よろしくお願いします。
クリスマスリースは、今年はメンテなしでいけそうですが、
お正月飾りが要入院です。
また近いうちに連絡しまぁす。

ハンドソープ、使うのが楽しみです!!
ありがとうございました。



非公開コメント