04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ ~ レモンジャム講習会について ~

2014.10.23 08:53|2014.10月
お知らせしていたレモンジャム講習会ですが、
おかげさまで、定員20組に達しましたので、
予約を締め切らせていただきます。
ありがとうございます。


みなさんの心もお腹も大満足できるよう、
精一杯がんばりますので、
よろしくお願いします。


当日は、駐車場が混むことがあるので、
できるだけ乗り合わせて、
早めにお越しください。
一応、調理室は9時から開けるようにします。


12月、風邪やらなんやら流行る時期ですね。
全員無事でジャムが作れることを祈ってます。
そういう我が家が一番心配ですが・・・。
胸がドキドキしてきました。


DSC02899_convert_20141016234033.jpg





もし、ご都合が悪くなって、
予約を取り消される場合は、
できるだけ早めにご連絡ください。
(キャンセル料等はいりません)






コメント:

非公開コメント