08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

パン屋さん

2014.10.10 23:51|2014.10月
今日は早起きして、パン屋さんです。
久しぶりにパン工場状態、
一心不乱に焼きました・・・。


1件目は、とある幼稚園のからのご注文。
運動会の準備で集まる役員さんのお昼ご飯。
準備の後はお腹がすくでしょうし、
ウィンナーロール・かぼちゃのテーブルロール・ココアチョコブレッドと、
3種類焼いてみました。
惣菜系から甘いのまで、一応、私なりにチョイスしてみました。
評判がどきどきです。

DSC02179_convert_20141010144042.jpg

DSC02175_convert_20141010144112.jpg

たくさん、ありがとうございました。
運動会本番も頑張ってくださいね。





もう1件は、週末にキャンプに行かれる方から、
朝ごはん用ソフトフランスのご注文。
こちらはもう常連さんです。
キャンプのお仲間さんたちによろしくお伝えください。
いつもありがとうございます。
キャンプ、楽しんできてください(行けたら・・・)。

DSC02181_convert_20141010144007.jpg




パンを焼きまくって燃え尽きた私は、
ご褒美に、午後は自宅エステです。
なんだかんだでお久しぶりのエステ。
そ~と~な気持ちよさで、よだれが出ました。
ほんとに至極の時間をありがとうございました。
また頑張れます・・・。



台風、どうですかねぇ・・・。










コメント:

非公開コメント