08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

バナナクリームパン と ミルキーローフ

2014.10.07 14:40|2014.10月
暑いですね。
10月なのにこの暑さはいけません。
秋物、着たくなくなります。


今日は超常連さん、3名でした。
暑い中、自転車をかっ飛ばしてきてくれた方もいて、
ありがとうございます。
パン教室をする前からのママ友なので、
気分がダレあがって、いけませんね。

かなりのパンをやってきてるので、
やってないパンを探すの大変そう。
さぼってないで、早く新しいパンを登場させないとね~
待ってて、そのうち頑張ります…。


今日は2種類です。
まずはバナナクリームパン。
クリームもさっさと包んでくれて、さすがです。
上にのっているクランブルがおいしいので、
ぐずぐず言わずに作ってください。
たくさん作って冷やしておけばいいから。

DSC02153_convert_20141007142824.jpg



ミルキーローフ。
リッチ食パンです。
不器用女でも、型に入れて焼けばそれなりになるので、
ぜひ焼いて、オシャレ朝食を出してあげてください。

DSC02152_convert_20141007142750.jpg



お昼は、大きなミルクハースを焼いたので、
切り分けて食べていただきました。
あとは、コールスロー、かぼちゃのスクランブルエッグ、ウィンナー。
それこそ、朝食みたいになりました。

DSC02148_convert_20141007142721.jpg



パンも片付けもやっつけて、
あとはのんびりだらだらしゃべくりタイムです。
今日も、おもしろトークをありがとう。
窓開けてすから、ほんとに気をつけないと。
ここに住めなくなります・・・。



お土産たくさん、ありがとうございました。
パン教室で使早わせていただきます。

DSC02156_convert_20141007142640.jpg



それでは、また来月。
お待ちしてます。




今日はありがとうございました~。













コメント:

非公開コメント