05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

子どもパン教室 ~ マヨネーズパン

2014.08.27 20:33|2014.8月
ご無沙汰してます。
夏休みを満喫しており、ブログもほったらかしでしたが、
そろそろ、社会復帰の準備をしないといけませんね。


パン教室も久しぶりです。
今日は子ども教室。
子どもといっても、6年生女子、3名。
今回2回目かな?
すっかり慣れたもんです。
ママ達は、ずっと座ったまんまで、子どもだけでやり遂げてくれました。
そこらへんの大人より、よっぽど大人なメンバーです・・・。

きれいなマヨネーズパン、焼けました。

DSC01044_convert_20140827200818.jpg


今日は、うちの峻介兄さんは、プールに遊びにいってくれたのですが、
残念ながら、おチビが1人、残ってしまいました・・・。
最初の10分くらいは、かなりおとなしかったのですが、
みんなが甘い顔をすると、もう絶好調にしゃべくりだしてしまいました。
調子に乗り始めると、とどまることを知らない娘なので、
うるさい、うるさい・・・。
今日のお姉ちゃん達はみんな物静かタイプなのに、
チビが3人分以上しゃべってました。
ほんとに、失礼しました。
おつきあい、ありがとうございました。

楽しい夏の思い出になったかな?
また、ぜひ、仲良し3人組できてください。

付き添いママさん達も、ありがとうございました。
また、お待ちしてます。


DSC01041_convert_20140827200700.jpg


夏のお土産、いただきました。
わざわざありがとうございます。

DSC01046_convert_20140827195738.jpg










コメント:

非公開コメント