08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

親子教室

2014.08.06 16:51|2014.8月
暑い中、ご新規様、2組、親子教室にきてくれました。
妹さんの帰省中に、姉妹で子連れで参加です。
こういうとき、姉妹っていいですよね~。
義理の関係ではなかなか難しい・・・。

DSC00935_convert_20140806154154.jpg



お子様は4名の予定でしたが、
唯一の男の子が発熱でお休みです。
せっかくの機会なのに残念。
元気でたら、お土産パンをたくさん食べてくださいね。


ということで、女子だらけの親子パン教室です。
まずは、ちびっ子達、動物パンをがんばりました。


クマさんのはずでしたが、よ~く見たらブタさんに。

DSC00941_convert_20140806154540.jpg


ウサギ。

DSC00945_convert_20140806154641.jpg


それから、いろいろ考えて、ゾウをい作ってくれました。
これはかわいい。
私も、今度真似します。

DSC00944_convert_20140806154610.jpg

他にも、四葉のクローバーとか、お花とかいろいろできましたよ。



ママさん達は、シンプルにハイジの白パンでした。
きれいな真っ白お尻です。

DSC00946_convert_20140806154725.jpg



お昼には、大量のパンをご注文いただきました。

ウィンナーロール。

DSC00940_convert_20140806154504.jpg


チョコチップブレッドに、焼きカレーパン。

DSC00938_convert_20140806154433.jpg


コーヒーロール。

DSC00932_convert_20140806154258.jpg


たくさん、ありがとうございます。



今日はうちの子がちょろちょろしてて、すみませんでした。
2階から絶対に下界には降りてこない約束だったのに、
そんな約束、一瞬で破られてしまいました。
やっぱり、トワイライトに放り込むべきでした・・・。
お騒がせしました。


うちの子と違って、今日の女子達はとっても大人しく、おりこうさん。
ママ達がおっとりしているから?
やっぱり、がさがさした親の子はがさがさするのかなぁ。

こんなにかわいい、おそろいで来てくれました。

DSC00948_convert_20140806154346.jpg

ちなみに、今日欠席した男の子も、
おそろいのボーダーTシャツで来てくれる予定だったそうです・・・。
見たかったです。


今日は暑い中、ほんとうにありがとうございました。
また機会がありましたら、
ぜひおこしください。






コメント:

非公開コメント