07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハムロール & ツナコーンパン

2014.07.03 22:01|2014.7月
今日はベテランチームです。
いつも4人なのですが、お仕事の都合でお1人欠席、
パンのみのご注文です。
お仕事、お疲れ様です。
9月は来れるといいですね!

ということで、欠席の方の分も、3人で頑張ってもらいました。
惣菜パン代表、ハムロールとツナコーンパンです。

「家では絶対焼くことはない」と固い意志を持った皆さんですが、
毎月欠かさず来てくれているせいか、
成型がかなりうまくなってます。
チームワークもいいので、
しゃべくっている割には、テキパキこなします。
いつでもパン屋さんでバイトできますね。

こちらハムロールです。

DSC00013_convert_20140703143349.jpg



ツナコーンパン。

DSC00015_convert_20140703143220.jpg



お昼は、昨日の明太子クリームが余っていたので、
明太子マヨネーズパンにしました。
マヨ多目です。

DSC00009_convert_20140703143249.jpg


それから、サラダと焼き玉ねぎのマリネ。
そのままですが、焼いた玉ねぎマリネ液(我が家はらっきょ液)にひたすだけ。
冷やして食べると、ほんとにおいしい。
最近はまっております。
血液がさらさらになった気になります。
今日は赤玉ねぎです。

DSC00011_convert_20140703143319.jpg



そして恒例お持ち帰りパン。
今日はミルククランブル。
練乳クリーム、べっとりはさんでます。
いつもありがとうございます。

DSC00006_convert_20140703143148.jpg



今日もしゃべり倒して、おもしろかったです。
またいろいろ情報くださいな。

次回は9月、おいしい明太子仕入れてくるので、
お楽しみに~。
クリームパン、たくさん焼いておきます。


今日は雨の中、ありがとうございました。
洗濯物、やっぱりびっちょびちょだった??






コメント:

非公開コメント