05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ちょっとお知らせ

2014.06.26 21:42|2014.6月
今日はパン教室はお休みです。
エステで女を磨いてきました。
エステママ、今日も格安でありがとうございました。


未就園児ママさん、ちょっとお知らせです。
子育てサークルを紹介します。
うちのチビ達が大変お世話になったサークルです。
このサークルのおかげで、
うちのお兄さんはだいぶん更生したように思えます。

私のころはママ達の自主運営で、
交代でいろいろ準備していたのですが、
この春から、私の友人が運営することになりました。
フリーペーパーの取材を受けたとの連絡が入ったので、お知らせします。

子育てクラブ あいあい


吉田さん・・・。古くからのママ友です。
私が引いてしまうくらい、子ども好きな人です。
他にもいろいろ育児サークル活動されてます。
とても明るくておもしろい人です。
ぐっずぐずの子でも、広い心で受け止めてくれます。
人を褒めるのが好きではない私が言うのだから、間違いないです。
(褒められるのは大好きです。)
お近くの赤ちゃん連れママさん、
ぜひ一度参加してみてください。
私に連絡くれてもかまいませんよ!


私もなんかイベントの際は、パンでも差し入れようと思います。


よろしくお願いしまぁす。












コメント:

『あいあい』はホントにお世話になりました。そして末長くお付き合いできるお友達にも出会え私にとっても思い入れのあるサークルです私にもできる事があったら参加したいと思います・そして昨日はご来店ありがとうね回を重ねる毎に肌がよくなってるね

Re: タイトルなし

そうそう、あの頃は、暗黒時代だったけど、
あいあいのおかげで、ここまで来れたような気がします・・・。
みんな立派になって・・・??
みんなで応援しましょう。

ビューティ活動も、まじめに頑張りますので、
よろしくね~
非公開コメント