09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイートポテトブレッド

2011.12.16 15:40|2011.12月
名古屋弁さんが、また新たな名古屋弁さんを連れてきてくれました。
今日はチーム名古屋4名でした。
東京の方もいらしたのですが、なんせ名古屋の圧勝です。
ほんと、おもしろかった・・・



やる気があるんだか、ないんだかみたいな感じでしたが、
スイートポテトパン、おいしく焼けました。
「焼けば誰がどれ作ったか分からんのだわ~」と、成型も名古屋な感じでした。


Sweet Potato Bread


Sweet Potato Bread 2



ランチはツナコーンパン・カレー・サラダです。
昨日、にんじんドレッシングを作ったので、サラダにたっぷりかけました。
「おいしい、おいしい」と連呼していただいて、私も気分良かったです。


ランチ



今日のクリスマスです。


クリスマス



そして、マスキングテープをプレゼントしていただきました。
シンプルな柄で、すごく使えそうです。
ありがとうございます。
何に貼ろうかわくわくです。


マスキングテープ




年少さんの女の子が来てたのですが、
ほんとにおとなしくて、おりこうでした。
静かに1人で遊んでるし、もちろんぐずらないし、
うちのふうちゃん(同じ学年)みたいに、物乞いとかしないし・・・
うちのしゅんしゅん(上の子、小1)より、ずっとしっかりしてるし・・・
心の底からうらやましいと思いました。
今度、爪の垢をください。



今日は、遠いところありがとうございました。
何度も言いますが、ほんとにおもしろパン教室でした。
最後は記念写真まで、バシャバシャ撮りました。

次回は、来月のツナコーンパンですね。
また、爆笑トークをよろしくお願いします。
初笑い、期待しています。





スポンサーサイト

コメント:

No title

今回も楽しいパン教室有難うございました。

チーム名古屋のメンバーも大絶賛で毎月行きたい~(*^_^*)と

行く気満々でした。

来月も宜しくお願いします~。

有難うございました。

楽しく、美味しく、とても有意義な時間を過ごせました。
疲れませんでしたか?

来年も懲りずに、宜しくお願いします(^_-)

Re: 有難うございました。

私は「座らない女」なので、疲れません。
大丈夫です。
ありがとうございます。

ではでは、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を。

Re: No title

チーム名古屋、ちょ~おもしろい!!
ぜひとも毎月来て、おおしろトークしてください。

こちらこそ、取りまとめ役、ありがとうございます。

来月も、首を長くして待ってます。
予定表が出たら、またメールしますね。
非公開コメント