09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

イベント、無事に終了しました。

2014.04.27 22:44|2014.4月
Dream of Dreams. さんの、16th Anniversary Fair のイベント、
無事に参加終了しました。


24・26・27日の3日間参加させていただきました。
テーブル、テント、そして手作り看板まで用意していただき、
至れり尽くせりで、もうしわけないくらでした。
こんな感じのかわいいパンコーナーです。
ちょっと暑いくらいの天気でしたが、
いい感じの日陰にセッティングされていたので、
とても心地よかったです。

こんな感じのかわいいパンコーナーができました。
ジュース代を入れる貯金箱のバーバパパが、
招き猫みたいに、見守ってくれました。

DSC07741_convert_20140427164519.jpg


おしゃれな洋服やさんのセール、
来ている子ども達が、どの子もみんなおしゃれでかわいかったです。





子供服のすさまじい迫力満点のサンプルセールがあっている横で、
どうなることかと思いましたが、
気づけばどんどん売れていくパン達…。
ありがたい、ありがたい。

DSC07744_convert_20140427164550.jpg





最終的には、パンコーナーをほったらかして、
私も、お店のセールを楽しんできました。
とにかく、かわいい子供服。
うちの子がモデルみたいだったらなぁ…
とつくづく思いました。
それでも、うちの子でも着こなせそうな、
かわいい服、購入しました。
かなりのおねうちでした。

DSC07751_convert_20140427164620.jpg



いいお買い物もできたし、
お店の方々も、明るくて気さくな方ばかりだったし、
パンもたくさん食べていただけたし、
とっても楽しいイベントでした。
スタッフのみなさま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
感謝、感謝です。



パン工場化していた我が家、
近年まれに見る散らかり様です…。










コメント:

非公開コメント