06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ

2014.04.07 17:04|2014.4月
今日、無事に入学式終わりました。
入学してすぐは、まだ、ばたばたと落ち着きませんが、
4月さえ乗り切れば…。
頑張ります。



ちょっとお知らせがあります。

4月24~27日、名古屋市天白区の洋服屋さん、

Dream of Dreams (ドリームオブドリームス)さんの、

イベントに参加させていただくことになりました。

おしゃれなお洋服のかたすみで、
ちょっと場所をお借りして、
24・26・27日の3日間、パンを販売する予定です。
24日は、私はおりませんが、
26・27日の午前中は私も、登場します。

初めてのことなので、どういう感じになるのか、
さっぱり見当もつきませんが、
おしゃれなお店の雰囲気を壊さないよう、
ダサいことにならないように、それだけは気をつけようと思っています。

私のよそ行きバージョンを見たい方、ぜひおこしください。
お店では、素敵な服のサンプルセールなんかもあっているそうです。
そちらも楽しみです。



参考までに、こちらが、昨年のフェアだそうです。

15th Anniversary fair


このお仕事を紹介してくださった方は、
このお店の店員さんなのですが、
とってもおしゃれでかわいらしい方です。
間違いないですよ。



よろしくお願いします。

























コメント:

非公開コメント