05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シフォンケーキ

2014.03.18 08:26|2014.3月
今日は、卒園式でした。
雨が降ってしまいましたが、
楽しい楽しい卒園式でした。

3年間、あっという間ですね。

卒園文集に、我が子のページが抜けているというハプニングがあり、
どこまで運が悪いのかと、恐ろしくなりました。
でも、交換しにあとから園に戻って、先生とゆっくり話ができ、
風香もうれしそうだったから、よかったのかも。
幸運だったと思い込むことにします。
それにしても、先生の謝りっぷりは、すごかったです。


かわいい先生とかわいい友達に恵まれ、
楽しい幼稚園生活おくれました。



卒園式では泣けませんでしたが、
もう送り迎えしなくてよいとのかと思うと、泣けるくらいうれしい…。




それから、今日は峻介の誕生日でもあり…
誕生日と卒園祝の、大小2つのシフォンケーキを焼かせられました。

DSC05971_convert_20140319083137.jpg



2人とも、おめでとう!!









コメント:

No title

ふうちゃん、卒園おめでとう。
来月からは小学生か・・・
きっとしっかり者になっているんだろうなぁ。
ちょっと尚汰のおしりをたたいて欲しいよ。
いまだ涙の尚汰に代わりはなく日々涙伝説作ってます。
このままじゃ心配だわ。

あっこちゃん卒園式泣けなかったんだ・・・
マンモス幼稚園だからかな?

ダブルでおめでと〜(≧∇≦)

先日はドタキャン、大変失礼しました(>人<;)

Re: No title

泣く予定だったんだけど、
泣かずのまま、終了してたよ…。
やっぱり中身は男だね。
そのうちヒゲとか生えるかもね。

泣き虫尚汰に涙を分けてもらいたい。

Re: タイトルなし

いえいえ、お互い様よ。

その後、お坊ちゃまはいかがかしら?
そろそろ元気になって、KY発言をかましてるころじゃない?

復活したら、リベンジしましょ~。
インフルあるある、語ろうね!
非公開コメント