05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひじきパン

2014.03.04 21:41|2014.3月
今日は4名様の予定でしたが、
お1人お休みです。
毎月、コンスタントに来ていたのに、残念。
こちらも、直接ではないのですが、インフルの影響です…。
おそるべしインフル…。
今回のメニューを、真剣に選んでいたのに、かわいそうです。
今日はパンのみお買い上げです。
春になったら、また4人で来てください。

欠席ママが必死でチョイスしていたのは、ひじきパンです。
ひじきとパン。
気持ち悪いと思われるかもですが、合うのです。

DSC05103_convert_20140304135008.jpg

照り焼きチキンのピザ、あるでしょ?
あんな感じですよ。
体にもいいし、ぜひ一度お試しください。
不思議がっていた今日のメンバーにも大好評でしたよ。





お昼はベーコンクッペ・大根ポタージュ・サラダです。

DSC05100_convert_20140304134934.jpg



そして、このチーム恒例の、お持ち帰り用パン。
今日はバナナカスタードです。
バナナクリームが入って、上にクランブルがのってます。
ちょっとバナナの形です。

DSC05095_convert_20140304134748.jpg


われながらかわいいバナナ達になりました。
いつもありがとうございます。
DSC05097_convert_20140304134854.jpg



お1人、娘さんが、志望の高校に合格された方がいらっしゃいました。
前回は、合格発表の日だったので、
パン教室はお休みされていましたが、
見事、合格とのこと!!
ほんとうにおめでとうございます。
もう一安心ですね。
これからは、ばんばん、パンを学びにきてください?!

あぁ、我が家も、あやかりたい…。



今日は、ありがとうございました。
次回こそ、フルメンバーでやりましょう。
楽しみにしています。












コメント:

非公開コメント