05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お詫び、Part3・・・

2014.02.18 23:35|2014.2月
はずかしながら、またお詫びです。
今度は下のチビスケがインフルエンザになりました。
なかなか判定がでなくて、
3度目の検査でようやくB型と判明しました。
分かったときには、
特効薬がもうきかない時期らしく、長引いてます。
熱で二重になっており、いつもよりかわいいです。

今週は幼稚園が短縮で、もともとパン教室はいれてなかったのですが、
兄さんのA型のときの延期分の教室を入れており…、
同じ方に2回変更していただくことにないりました。
詫びても詫びても詫び切れませんが、
意地でも、お詫びさせてください。

そしてその、兄さん…。
今朝からお熱で。
間違いなくB型と思い、夕方病院にいきました。
でも、陰性でした…。
「男梅」みたいに顔が真っ赤なのに?
B型じゃなくて何病よ???
と暴れたくなりましたが、
判定の出ないものは仕方ないらしいです。
もうちょっと様子見です…。

そんなこんなで、今月はずーっと看病してます。
パン教室も2回しか開催できてません。
こうなると、2回できたことが奇跡に思えますね。

ほんとうに申し訳ないです。
変更になってしまった方々、
私の愚痴電話・メールにつきあってくださるインフルエキスパートのみなさま、
いろいろありがとうございます。

すぐに回復してみせますので、しばしお待ちください。



そんな中、パンのご注文いただきました。
お花教室の ROSE PLUS 様のランチ用です。
私としては、教室できない分、
思いっきりパンが焼けてうれしかったです。
今日も好き勝手に焼かせていただきました。
いつもたくさん、ありがとうございます。

DSC04966_convert_20140218231254.jpg


そして、お花の先生に、
かわいいアロマキャンドル、いただきました。
火をつけるのもったいないです。
ありがとうございます。

DSC04970_convert_20140218231424.jpg


そして、友人がオレンジチョコ、
持ってきてくれました。
さすが、シェ・シバタです、きれい。
今日はわざわざ、ありがとう、いやされます。
また、ゆっくりしゃべりにきてね。

DSC04968_convert_20140218231351.jpg



家庭用インフル検査キットがあればいいのに…。
と、そればっかり考えてます。

がんばります。











コメント:

奇跡の一回、ありがとでした。

この前、チョコよりキットとリレンザを差し入れればよかった!
でも、カメロン倍量で復習したよ❤︎
息子は果敢にうさぎメロンにチャレンジしてた。笑

ありがとうございました

大変な中、ありがとうございました!
いっつも美味しいけれど、昨日はいつもに増して愛と情熱が含まれてたのかな♪より美味しかったです!
一人キャンセルが出たので、我が家に残る☆と思いましたが、甘かった…
あっという間になくなってしまいました~。
ありがとうございました!

お大事に★

Re: 奇跡の一回、ありがとでした。

いいねぇ~、タミフルかリレンザか、それか検査キット!!
欲しかったわ…。
でも、チョコも絶品だよ。
癒されてます。

これで強くなると信じて、頑張るね。

ほんとに奇跡の1回だよ、みんな強運の持ち主よ!!

ありがとう。

Re: ありがとうございました

いえいえ、なんかほんとにパン作りを楽しめたというか、
ゆっくり焼けて、逆に、いいタイミングでした。
いつもほんとうにありがとうございます。

娘のクラス、明日から学級閉鎖だそうです…。
やっと復活できるかと思いきや…。

あれから私は、スティックパンを買いに行きました…。

非公開コメント