10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

大雪です。

2014.02.14 17:40|2014.2月
朝からえらいことになってました。
真っ白、大雪です。
幼稚園は自由登園となり、もちろん欠席でしました。

今日はご新規さんお1人を含む、3組様の予定でしたが、
この大雪と、うちのチビのインフル疑惑(結局ちがいました)のため、
パン教室は中止になりました。
いろんな要因が重なって、泣く泣く中止です。
申し訳ないです。
でも、こんなときはきっと無理しないほうがいいはず、
そう信じて…。

別の日程で調整できそうで、よかったです。
次回、お待ちしてます。



今日はバレンタインデーですね。
最近は、すっかり友チョコ制度が定着しましたね。
毎年、いろいろいただくので、
私も友チョコパンを焼いてスタンバイしております。

DSC04952_convert_20140214173353.jpg



今日のパン教室で出そうと張り切っていたティラミスです。
また、リベンジします。

DSC04957_convert_20140214173433.jpg



我が家のバレンタインは、
兄さんがチョコ嫌いなので、シフォンケーキです。
余計なトッピングをすると嫌がられるので、
このままむしゃむしゃ食べていただきます…。

DSC04961_convert_20140214173508.jpg





なんか、今年は地味なバレンタインデーでした。
雪ももう、べちゃべちゃです。






















コメント:

No title

雪にうもれてませんか?
インフルの次は大雪!
なんかたたられてる?(笑)
体調気を付けて、この試練を乗り切ってね。
3月に伺うときは穏やかな気候でありますように・・・

Re: No title

雪には埋もれてませんが、
病魔に埋もれてます。
挙句の果てに、ふうかは無邪気に「耳がぽーっとする」とか、
ぞっとすることを言い出しました。
今月だけで、3年分くらい病院行ってます。
明日から耳鼻科も追加です。
病院嫌いの、この私が・・・
非公開コメント