04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

パン屋さん

2013.12.06 17:26|2013.12月
今日は朝からパン屋さんしてきました。
お久しぶりに、
お花教室 ROSE PLUS 様の、教室ランチ用パンです。

今日も、好き勝手に焼かせていただきました。
今回はちょっとクリスマスです。
サンタパンに、リース代わりのブリオッシュ。
楽しく焼けました。

いつも、たくさんありがとうございます。

DSC03696_convert_20131206170401.jpg

DSC03698_convert_20131206170502.jpg



今日はパン教室もなかったので、
先生のお宅までお届けしてきました。
厚かましく、ちょっと上がらせていただきましたが、
いろんなところにお花が飾ってあって、相変わらずおしゃれです。
玄関のツリーもアレンジも、
よそでは見ない、素敵なものでした…。
写真撮ればよかった…。

教室では、これまた素敵なママ達が、
フラワーアレンジしてましたよ。
今日はお花ではなく、ルームシューズでしたが、
ほんとにかわいかったです。

いつも甘えて作ってもらってばかりですが、
たまには、私も挑戦しようかな。


DSC03692_convert_20131206170321.jpg











コメント:

非公開コメント