07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

照り焼きチキンボート

2013.10.22 16:25|2013.10月
今日は4名様です。
お久しぶりだったので、
報告話がたくさんあり、
スタートから、話は大盛り上がりでした。

パンは照り焼きチキンボートです。
きっと話メインだろうと、
鶏肉の方は、私が昨日からテリッテリに仕込んでおきました。
おなべ一つでできるので、
夕飯のおかず、サンドイッチの具に作ってみてくださいね。

DSC02898_convert_20131022135942.jpg


今日は照り焼きのほかに、
かぼちゃ・にんじん・ほうれん草で彩りのよくトッピング。

DSC02907_convert_20131022140019.jpg




お昼は、これまたかぼちゃのテーブルロールです。
ほんとにおいしくて、最近はまってます。
クリームチーズがよく合います。

DSC02905_convert_20131022140124.jpg


冬瓜と豚のスープ。
しょうがもたっぷり入ってます。

DSC02903_convert_20131022140052.jpg




あっという間の3時間、話は尽きません・・・。
続編、楽しみにしています。

それまで、いろいろがんばりましょう~。




ではでは、また次回・・・。



今日はありがとうございました。










コメント:

非公開コメント