04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

エステしました。

2013.09.24 15:47|2013.9月
今日は、エステの日です。
エステシャンの友人が、
ベッドを持って、ホームエステにやってきてくれました。
今日ははフルコースで、頭・背中・顔をビューティにしいてもらいました。

とっても楽しいし、気持ちがいい。
極楽です。
しゃべりながらやっていたのに、
気持ちよさにうつらうつら・・・。
目覚めれば、つるつるもちもちになってました。

ほんとにありがとう。
心の底からリラックスできました。
だめになりそうです。


主婦のいんちきエステではないですよ。
きちんとプロで働いていた方で安心です。
自宅にもきてくれますが、
彼女の自宅でもやってくれます(名古屋市東区)。

顔だけで、45分、みっちりやって、2500円。
びっくりするくらい、安いです。
1日2人までできるそうなので、
興味のある方、お知らせください。

普段はかなり大雑把な方ですが、
エステはきめ細やかにやってくれるので、
ご安心ください。


私がやった後なので、
ちょっと乱れてますが、
こんな極上ベッドで、しっかりやってくれますよ。

DSC01912_convert_20130924153244.jpg




エステママ、
今日はほんとにありがとう。
いつもはだらだらしゃべるのに、
今日は、時間なくて、残念。
洗顔、丁寧にがんばるから、
来月を楽しみにしていてください。





コメント:

今日はありがとうね。しっかり宣伝して頂いて感激です・我が家の仏間の画よりずっと素敵に載せてもらって感謝だわ
またパン教室も予約入れますね~
あと、ポテチの感想も教えてね~

Re: タイトルなし

今朝もお肌、てかてかでいい感じです。
仏間エステも斬新でいいよね。
がんばってね~。

みかんポテチ、いつ空けようか考え中・・・。
子どもにはもったいないしね。
感想、ぶっちゃけるから、待っててね。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/25 08:54)

名古屋市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。