07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

コルネ

2013.09.11 22:31|2013.9月
今日は、教室はなく、朝からパン屋さんです。

いつも同じパンを焼いてる気がして、
今日は珍しく、コルネを焼きました。
いつぶりだろう。
なんかめんどくさくて避けてきたけど、
やれば、結構おもしろい。
最近はコルネ型も安く手に入るし、
食べる直前にクリーム注入したりして、楽しいです。
今日はカスタードにしましたが、
なつかしのチョコクリームもできますよ。

DSC01248_convert_20130911221739.jpg



お久しぶりに、お花教室(ROSE PLUS)のランチ用パンのご注文。
張り切って焼かせていただきました。
コルネの他は、
明太子パンと、クリームチーズパン。
どれも、大好きと喜んでくださいました。
ありがとうございます。
教室の生徒さんにもよろしくお伝えください。

DSC01254_convert_20130911221835.jpg



ROSE PLUS の先生から、コストコお土産、いただきました。
りんごジュースだそうです。
こんなかわいい形の瓶、初めてみました。
さすがはアメリカ人・・・。
ちょっと感動しました。
本当にありがとうございます。
今、冷蔵庫で冷やしてます。

DSC01256_convert_20130911221910.jpg











コメント:

ありがとうございました

急なお願いでしたのに、ありがとうございました。
どれも美味しかったです!
特にご新規様、食べたら歓声あがりました(笑)
私が作ってないのに、かなり満足な反応w
やみつきです★

夏休みも終わり、また元の生活に戻りました。
秋もモリモリお願いします(^^)v

Re: ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました。
歓声があがったとは、うれしい、うれしい。
涼しくなってきたから、いろんなパン焼けます。

いつでもウエルカムです。

お花、無理(無茶?)言いますが、よろしくお願いします。
すっごく楽しみにしています。

りんごジュース、おいしかったです。
争奪戦でした・・・。
ありがとうございました。
非公開コメント