08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シナモンロール

2013.09.10 22:20|2013.9月
今日は4名様です。
昨日の子どもパン教室の引率ママさん、
今日は大人教室で参加です。
2日連続我が家に来るとは・・・マニアですね。


こちらのチームは、自他共に認める「食べる派」です。
今日も、しゃべりと食べ中心です。
昨日の娘ちゃんたちのほうが、ずっと熱心で笑えました。

コストコ話に夢中になりながら、
シナモンロール、焼きました。

DSC01237_convert_20130910173604.jpg


クリームチーズの残りがちょこっとあったので、
アイシングでなく、
クリームスプレッドバージョンも。
スタバみたいでしょ?

DSC01232_convert_20130910173731.jpg



お昼は、最近焼きまくっている明太子パンとサラダ。

DSC01221_convert_20130910173511.jpg


シメジのスープ。
おいしいおいしいと、気持ちよく食べてくれてありがとう。

DSC01223_convert_20130910173649.jpg


それから、毎回恒例のお持ち帰りパン。
今日はマヨネーズパンとベーグル。
いつもありがとうございます。
私もコストコに負けないように、
おいしいパンを焼かねば!!

DSC01218_convert_20130910173417.jpg



差し入れに「そばかりんとう」いただきました。
ありがとうございました。
細くて、食べやすいです。
ついつい食べすぎますねぇ。

DSC01227_convert_20130910173302.jpg





今日もほんとうに、おもしろ話満載で楽しいパン教室でした。
2日連続、母娘で私を盛り上げてくれてありがとう。


来月はまさかの2種類・・・。
気が変わったら、いつでも連絡ください。


今日はありがとうございました。





昨日の子ども教室の、留守番ママさんんから、
ラムネをいただきました。
うちの子は炭酸大好きなので、大喜びです。
わざわざありがとうございました。
パン教室、喜んでいただけたようで・・・。
私もうれしいです。
また、お待ちしてます。

DSC01231_convert_20130910173228.jpg










コメント:

非公開コメント