10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久しぶりに・・・

2013.07.12 17:03|2013.7月
今日はお久しぶりに、
パン教室友達が我が家に来てくれました。
バレンタイン講習会以来だから、半年ぶり?
お互い、用事があって、
2時間くらいしかしゃべれかったけど、
パン(ひんやり生クリームパン)も焼いて、お昼も食べて、
いろいろ話して・・・
内容の濃い2時間でした。
あっという間でしたが、ほんとに楽しかったです。

涼しくなったら、またなんか、
2人で面白いことしましょうね~。

そして、私は彼女にパンを注文しました。
人が焼いたパンが食べてたくて・・・。
チョコハース。
中に、チョコチップがびっしりでびっくりしました。
おいしいです。
しばらく楽しめそう。
結局、いただくことになってしまい、恐縮です。
ほんとにありがとう。

DSC00644_convert_20130712165420.jpg



それ以外にも、ルピシア紅茶・おいしいお豆腐のお土産もいただきました。
助かります。
娘にもお菓子セットを。
写真を撮る前に食い散らかされて、
ワタアメだけになりましたが、
たくさんの詰め合わせでした。
ありがとね。

DSC00646_convert_20130712165456.jpg

唯一のワタアメも、もうありません・・・



今日は暑い中、ありがとう。
また、遊ぼうね!!






コメント:

非公開コメント