08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

動物パン

2011.11.21 17:16|2011.11月
今日は新規の方3名の計4名と、ちびっ子3名でした。
メニューは動物パンです。
細部にこだわった成型なので、母達は必死になって作りました。
粘土遊び状態です。
でも、間違いなく子どもが大喜びするパンです。


うさぎと私のいちばん好きなカエルくん。

動物パン


アンパンマンとウルトラマン。

動物パン2


ライオンの群れ。

動物パン3


ブタ。

動物パン7


こぶとり爺さんみたいになったアンパンマン達とくま。

動物パン4


うさぎ達。

動物パン5


パンダ。

動物パン6



ランチはベーコンエピ、じゃがいものポタージュ、サラダでした。


ランチ




今日は細かい作業をお疲れ様でした。
みなさん、「ホームベーカリーが欲しくなった・・・」とのこと。
どうやって旦那さんの許可を得るかが問題みたいです。
こっそり買って、「前からあったよ、使ってなかっただけ」と言いい張る戦法をオススメします。

子供達も、お疲れ様でした。
後半はラムネ暴れ喰いだったけど、よくがんばった。

気に入っていただけたようで、うれしいです。
次回はベーコンエピですね。
お待ちしております。

今日はありがとうございました。

次回はベーコンエピですね。



コメント:

非公開コメント