09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チーズフロマージュ

2013.06.28 17:07|2013.6月
今日は春日井より、4組参加です。
いつも、遠いところありがとうございます。
2月生まれ(1月だったかな)の赤ちゃんも来てましたが、
ほんとにかわいくて、アイドル状態。
みんな癒されました・・・。


パンは、久しぶりのチーズフロマージュ。
ありとあらゆるチーズが投入された、
チーズ好きの人には、是非食べていただきたいパンです。
こねているときから、部屋にチーズ臭が・・・。

大きくドカンと焼くので、
成型もあっという間に終わります。
今日は完全に、パン作りの時間より、おしゃべりタイムの方が長かっです。
いい焼き色で焼けました。

TS3R03700001.jpg



お昼は、オニオンパン焼きました。
たまねぎを生のまま、ざくざく切って練りこむパンです。
今日はあまっていたベーコンもいれました。
大好評でした。
あとはサラダとコーヒーゼリーです。

TS3R03690001.jpg




かりんとうの差し入れいただきました。
いつもありがとうございます。
お茶タイムに、みんなでぽりぽり・・・。
止まりませんね、危険です。

TS3R03710001.jpg




マッサージをするのが大好きというすばらしい方がいて、
いろいろ話していくうちに、
私のだらしない足をマッサージしていただけることになりました。
ちょっともみもみするだけかと思いきや、
かなり本格的で・・・。
私は、ジーンズを部屋着に着替え、横になり・・・
またまた何教室?状態です。
クリームつけて、揉み上げられました。
ツボもちゃんと心得ておられ、
私は気持ちよさと痛みで、七転八倒しました。
かわいい顔して、容赦なく、弱ったところをぐいぐいと。
お互い汗だくでした。

でも、終わった後は、「飛べるんじゃない?」というくらい、
足が軽くなってて、びっくり。
不思議と視力も上がったような・・・。
毒素が出たのかすっきりさわやか。
これは、効きます。
是非、開業していただきたいです。
育児でお疲れのところ、
ほんとうに申し訳ないです。
また、私のセルライトをつぶしにきてください。



お持ち帰りパンのご注文もいただきまして、
ありがとうございました。
みなさん、大量のパンを持って帰ってました。
速攻でなくなるらしいです。


それでは、また次回、子どもパン教室で。

今日はありがとうございました。











お花教室(ROSE PLUS)のご注文もいただきました。
今朝は、たくさん焼きました。
いつも、楽しみにしてくださって、ありがたいです。
焼き甲斐あります。
ありがとうございました。







そうそう、カメラが治ったみたいです。
今日、カメラやさんから電話がありました。
明日にでも、迎えに行きます。













コメント:

非公開コメント