08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ひんやり生クリームパン と ピロシキ

2013.06.27 14:49|2013.6月
今日は0歳児連れママ、3組参加です。
4組の予定でしたが、ご都合が悪くなって、お1人お休みでした。
また落ち着いたら、来てくださいね。
たくさんパン焼いて、お迎えしますよ。


やる気ママ達は、今日も2種類です。
おおいに焼いて、おおいに食べるのが、このメンバーです。
見ていてとっても気持ちいい。
赤ちゃんが少々泣いたって、
ぜんぜん気にせず、パンを焼き続けます。
全員3人目ですからね~。
たくましく育つね・・・。

1種類目は、ひんやり生クリームパン。
クリーム詰めがとっても上手で、
用意したクリームが、ぴったりなくなりました。
もう、パンパンで限界なのもありました。
家で作るときは、遠慮なく、
もっと、もりもりクリーム入れてください。

これは、以前に撮った写真です。

DSC00153_convert_20130611193743.jpg



冷たいパンの次は、熱々の揚げパン。
久々にピロシキです。
見た目はカレーパンですが、
中身はひき肉・春雨・きのこ・卵・・・なんかが入ってます。
ケチャップやマスタードをつけて食べるのがおすすめです。

ここからは死にかけ携帯で撮った写真です。

TS3R0366_convert_20130627144715.jpg

今日も、たくさん揚げました。
涼しくてよかったぁ。

TS3R0367_convert_20130627144736.jpg



お昼は、惣菜パンにしました。
ツナマヨパンと、きんぴらパン。
そしてサラダと、赤たまねぎのマリネでした。

TS3R0365_convert_20130627144651.jpg




今日は「胸」の話で激論を交わしました。
貧乳(3人)による「貧乳あるある」は、かなり盛り上がりました。
「貧乳でも肩は凝る」とか、
「最近の小6には負ける」とか・・・。
3人目が卒乳したら、どんな状態に陥るのか、またおしえてね。
楽しみにしています。



次は8月の親子教室だね。
すごいことになりそう・・・。
覚悟して待ってます、お楽しみに。



今日はありがとうございました。

メロンパンの注文も、ありがとうございました。
今日も、おうちはパンだらけ?
















コメント:

非公開コメント