08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

料理教室

2013.06.26 23:37|2013.6月
先月に引き続いて、料理教室、行って参りました。
今日で2回目です。
今回も、うっとりするような、食器にお花に・・・。
ため息、ため息です。

先月はイタリアンでしたが、今回は和食。
穴子のご飯、素揚げした野菜のサラダ、2種類のポテトサラダでした。
おいしいのと、おしゃれなのとで、ぼんやりしてしまいました。


前回みたいに、カメラの腕もある先生に、
『婦人画報』みたいな写真を撮ってもらいたかったのですが、
カメラが入院中・・・
(全治1ヶ月らしい)
ほかの生徒さんが、すんごいカメラや、スマホをだす中、
勇気をもって、私の死にかけの二つ折携帯を出し、
ひっそりこっそり写真撮ってきました。
こんな感じです。
おしゃれさ、伝わりますか?

TS3R03640001.jpg



雨だったけど、行ってよかったです。

次回は9月に予約してきました。
そのときまでに、カメラが復活してますように・・・。
















コメント:

非公開コメント