09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ウィンナーロール

2013.06.17 17:57|2013.6月
今日は3名様の予定でしたが、
体調不良のため、お2人でした。
こう暑いと、体もおかしくなります・・・。
お大事にされてくださいね。
また復活したら、来てください。


いつもは4唐~5人で来るメンバーなのですが、
今日は2トップのみの参加となりました。
いつもより、静かな教室のはずでしたが、
なんの、なんの、10人分、しっかりしゃべってくれました。


一応、パンも焼きましたよ~。
ウィンナーロールです。
生地は冷蔵発酵なので、前の晩から用意できます。
便利ですよ!

こちらが、焼く前です。
(カメラが入院中のため、生徒さんのスマホ写真、お借りしました。
拡大しすぎか、思い出みたいな写真になります・・・。
でも、私にはこれ以上なんともできません、
我慢してくださいね。)


IMG_7767_convert_20130617174106.jpg


そして、焼き上がり。
今回は棒つきウィンナーが安売りしていたので、ラッキーでした。
さすが、幸運の女神様達です?!

IMG_5004_convert_20130617174021.jpg




ランチは、ハムロールとサラダ、あとグレープフルーツゼリーでした。

IMG_5204_convert_20130617174046.jpg




旦那さんのご実家の無農薬野菜を、
たくさん分けていただきました。
写真はありませんが、
無農薬丸出しの、体に良さそうな素敵野菜たちです。
重たいのに、ありがとうございました。
ほんとに、助かります。




お2人とも、育児の大先輩なので、
今日はとっても勉強させていただきました。
ありがたい、ありがたい。
うちのおぼっちゃんが、立派に成人するまで、
私の話を聞いてくださいね。
見捨てないでね~。


今日は、遠いところ、そして暑い中、
ありがとうございました。


P.S. ピアノキーホルダー、
風香が想像以上に喜んでます。
ありがとうございましたぁ。










コメント:

非公開コメント