07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

焼きカレーパン

2013.02.15 22:11|2013.2月
今日はご新規様お1人の、5名様参加です。
かなりテンションの高い、にぎやかな方々、
今日も、絶好調でした。


パンは焼きカレーパンです。
カレーは包むのが結構大変です。
みんな、お互いをけなし合いながら、頑張ってましたよ。
はみ出まくってはいましたが、なんとか修復し、
最終的に、包めなかったのは1つだけでした。
優秀です。

とろとろ熱々のカレーが詰まった、ヘルシーなカレーパンです。

DSC08276_convert_20130215144619.jpg



お昼は、ベーコンエピです。

DSC08274_convert_20130215144457.jpg


大根のポタージュ。

DSC08275_convert_20130215144536.jpg


お腹いっぱいそうでしたが、
昨日のシフォンケーキの余りを食べてもらいました。
レモンジャムと生クリームをつけて。

DSC08279_convert_20130215144656.jpg


レモンジャムをとっても気に入ってくれたようです。
作り方は簡単なのですが、
なかなかの時間と手間がかかります。
手荒れしてると、レモン汁が染みますし・・・
でも、がんばればさわやかジャムができます。
ぜひぜひ、作ってくださいね。
ご報告、お待ちしてます・・・。



それから、最後はビューティータイムになりました。
みんなでごぼう茶を飲みながら、
リファ(美顔ローラー)をころころしまくりました。
交代で、顔を引っ張り上げるのです。
異様な光景でしたが、
本人達は大盛り上がり、大興奮のひとときでした。

パンを焼いて、ビューティ活動で美しくなって・・・
最高のパン教室です。

みなさん、来たときよりも美しくなって、
喜んで帰っていきました。

いつも以上に充実したパン教室、
ありがとうございました。


次は4月になってしまいますが(すみません)、
また、ぜひパンとビューティの抱き合わせでやりましょう。



初回割引するのを忘れてました。
申し分けないです。
次回、お返ししますね。


今日はありがとうございました。











コメント:

非公開コメント