07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

結婚式

2012.11.11 00:24|2012.11月
結婚式、行ってきました。

ひさびさの結婚式だったので、張り切って。
前夜のうちに爪にラメを山盛りのせ、
朝から顔マッサージしてもらって、
マスカラ、上にも下にももりもりつけて、腹話術の人形みたいになり、
もちろんパットも挿入しまくり、
とどめに着圧ストッキング。

そんなサイボーグみたいな体で行ってきました。

ほんとに、ほんとに楽しかったです。
初めて、神社の結婚式を見ましたが、
なにもかも新鮮でした。
特に和装はいいね。
私も着ればよかった。
あの時はなんで着なかったんだろうか・・・


花嫁とは、20年くらい友人なので、
さすがの私も泣くだろうとかまえてたけど、
なんか泣くタイミングを逃し、終始笑いころげてました。

ほのぼのとした結婚式で、とってもよかったです。
料理もおいしかった。

花嫁さん、明日からは、妻業せないけんね。
大丈夫???
ものすご心配よ。

お父さん・お母さん、すごいうれしそうやったよ。
よかったね。
今日はほんとにおめでとう。
末永くお幸せに・・・。



気のきいた写真があればいいのですが、
鯛の塩釜の写真しか、撮れてません。
花嫁も料理も、とってもきれいでした。


  

それでは、私は、もうちょっとソロ旅行を楽しませていただきたいと思います。











コメント:

非公開コメント