05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かかのパン

Author:かかのパン
趣味のパン作りをママ友に教えたのがきっかけで、
自宅でパン教室を開くまでになりました。

初心者でも、子ども連れでも、
ランチを食べに行く感覚で、
特別な道具や材料は使わない、
こんなパン教室があったらいいのに…
と、ずっと自分が思っていた、
そんなパン教室を目指しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ツナコーンパン と ハムロール

2012.09.25 21:33|2012.9月
今日は2組参加です。
超ベテランさんと、超ご無沙汰さんのコンビでした。
ちびっ子も1名参加で、最初はなかなかのぐずりっぷりでしたが、
ママに寝技に持ち込まれ、結局最後まですやすやと眠り続けました。
あっぱれなタイミングでした。
でかしたね。



今日のパンは惣菜パンです。
ベテランさんは、もう何回目?っていうくらい焼いたのでは???
こちらはツナコーンパンです。
パンは焼かない派でも、このツナコーンの具はほんとにオススメです。

ツナコーンパン


そして、ハムロールパン。
よくあるパンですが、やっぱりおいしいです。

ハムロールパン


そして、大人だけの優雅なランチ。
今日は焼きカレーパン。
中のカレーがトロンとした写真を撮ればよかったね。
熱々で、大好評でした。
残り物カレーや、レトルトカレーでできますよぉ。

ランチ


あと、サラダね。

ランチ2


今日はランチがさみしかったので、
また、ぷるんぷるんのコーヒーゼリーを。
山盛り食べていただきました。

デザート



子どもも寝たし、パンも焼けたし、
お腹もいっぱいだだし、
あとは、しゃべるだけです。
家のこと、子どものこと、美容のこと・・・
しゃべったねぇ。
ベテランさんは、特に美容に熱が入ってました。
ビューティを保つのにはお金がかかるんだね。
やっぱり、賀来千香子のころころが欲しい。
今すぐにでも、買いに行きたい・・・。
買ったらちゃんと連絡するんで、
顔に注射打ったときは、ちゃんと報告してね~。
ぬけがけ禁止よ!!!



今日はありがとうございました。






コメント:

非公開コメント